今日はお休みだったので美容院へ美容院



美容院へ行く間隔が


どんどん短くなっています驚き


もちろん年齢的なリタッチのためですニヤニヤ




ついこの前行った様な無気力



目一杯予定を入れて


暇な時間を作りたくない方も


いらっしゃいますが




私はスケジュールがパンパンに詰まっていくのが


苦手なのでチーン




美容院の感覚が短くなると


色んな意味でちょっとしたストレスおーっ!




ただ、リタッチしないのはしないで


それもストレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スケジュールが埋まるのも致し方なしグラサン





そんな美容院でカラー中に


夫から連絡がありまして


今美容院の報告をしたところ


切る髪の毛があって良いね凝視


切ないLINEが来ました笑




夫は頭が少々寂しくなってきています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブラマヨの小杉さんみたいな感じの

(失礼すぎる)


でもまだ小杉さんよりは


もう少し抵抗している感じです笑





我が家ではもうネタになっているので


本人的にも何の問題もないのですが笑ううさぎ





夫が美容院に行く時も


切る髪があって良かったねグラサン


そうイジっています泣き笑い泣き笑い




仕上がりの確認の時に


夫の担当美容師さんのお気遣いで


薄くなっている部分が鏡に映らない様に


配慮してくれているそうなのですが泣き笑い




それが彼にとっては


更に寂しい気持ちにさせるらしいです笑い泣き


痛々しい笑




夫の担当の美容師さんに


そんな配慮をさせてしまって


申し訳ないと伝えてあげたいニコニコ






そんなこんなで…笑


今朝の朝食は、昨日パンをいただいたので


さっそくいただきましたナイフとフォーク



とってもボリューミーコッペパン


大好きなチーズがいっぱい飛び出すハート




真ん中にはとっても大きなウィンナーが


乗っていました



食べ進めていくと


中からブロッコリー🥦



ウィンナーはピリ辛で


辛いものが苦手な私には


ちょっと大人な味でしたが


見た目通り食べ応えがあって


これ一つでお腹いっぱいよだれ




パンの隣はヨーグルトですにっこり



巨峰のドライフルーツと蜂蜜を入れて


食べましたニコニコ





今日もお弁当は不要だったので


この数日はとっても楽をさせてもらいました花




また来週から通常通りのお弁当作りですビックリマーク


楽させてもらった分


気分新たにまた頑張りますルンルン