今日もジムで筋トレプログラムに


参加してきました筋肉





昨日のトレーニングで腹筋が程よく筋肉痛ピリピリ


そして今日のプログラムは


脚、お尻、お腹の筋トレなんですが


私的にはお腹のパートが1番キツく





筋肉痛の体では更にしんどかった驚き


昨日にも増して筋肉痛で


腹筋がギュッってなってる感じにっこり



モデルさんの様なお腹になりたいラブ




さて、そんなこんなで


今日はシャトレーゼへ行ってきました爆笑




筋トレ後のシャトレーゼ……滝汗滝汗滝汗


動いたから食べてよし!!笑





買ったものはこんな感じ指差し



この前買って美味しかったので


くず桜こしあんラブラブ


リピしちゃいましたルンルン




あとは、マーマー、もなどら、フィナンシェ、


瀬戸内レモン紅茶のふんわりロール






アイスは抹茶モナカ




少し前から気になっていた


冷凍のカレーも買ってみましたカレー






娘は今日学校の行事の関係で


お弁当はありませんでした拍手拍手拍手拍手拍手




たったそれだけのことが


ものすごく嬉しいスタースタースター