今日は娘を学校まで送って行ったのですが


帰宅の道が大渋滞車車車車車ダッシュ




ナビの情報ではどの道から帰ろうが


どこも渋滞していそうだったので


諦めてトロトロノロノロ魂




そんなこんなで朝の時間がバタバタでしたガーン


今日はわりと時間に余裕のある予定だったので


想定外悲しい




何が想定外って


急遽学校まで送り届けることになったことえー




昨夜頼んできたので凝視


今日は学校行事の兼ね合いで


荷物が多かったんですぼけー




駅までは送ろうと思っていましたが


まさか学校までとはおーっ!




まぁ…2人とも遅刻しなかったから


良かったですぶー





そして今日はやっとジムへ行けましたウシシ



最近はずっと筋トレか


スタジオプログラムばかりだったので


今日は久しぶりに


ウォーキングとランニングをしましたニコニコ





汗もしっかりかけたのでスッキリしましたウインク


少しだけ感じる筋肉疲労が


とっても心地よい照れ





さて、載せ忘れていた先日のおやつですウインク



【シャトレーゼ】

   生キャラメル ダブルシュークリーム



キャラメル好きな私はキャラメル


文字を見ると食べてみたくなる爆笑




最近のシャトレーゼさんの商品は


パッケージの変更が多くて


前からあった商品なのか商品が変わったのか


新しい商品なのか…わからない笑い泣き




このキャラメルのシュークリームは


前に食べたことがあるような気がするのですが


もはやわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえず、以前のも今回のも美味しいラブ


キャラメル好きならきっと好きラブラブ






最後に今日のお弁当🍙





今日は学校の行事の都合で


娘の希望はおにぎりおにぎり





さっと食べられるからおにぎりで良いのだとかにっこり


楽でありがたいラブラブ




のりはパリパリが良いかな、と


別で持たせました飛び出すハート