今日は朝から忙しい火曜日です驚き




私も娘も昨夜のお風呂を


シャワーで済ませたので


今朝はお風呂掃除を簡単に済ませればいい


そんな余裕からか


家を出る40分ほど前までの時間を


とてもマイペースに過ごしていたようで笑い泣き




この40分の急ぎようと言ったら滝汗滝汗滝汗滝汗




無事間に合って良かったスター




今週も忙しくて


まだジムへは行けていませんが


明日は行けそうかな…


そんな風に思いながらのこの時間です時計




さて、そんな今日はこちらをいただきましたラブ



コロンバン








こういう、ラングドシャのクッキーサンドが


大好きなんですラブ




言わずと知れたヨックモック



食べ出したら止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そして最後に今日のお弁当🍙


忙しい火曜日のお弁当は


作り置きに助けられる曜日びっくりマーク




ピーマンの肉詰め

ほうれん草のバター炒め

ちくわのマヨチーズ焼き




ちくわが余っていたので…


半分に切って内側にマヨネーズをかけて


その上から醤油を垂らし


チーズを被せてトースターで2〜3分焼いたら


完成びっくりマーク



少し焼き目をつけると美味しいですルンルン


チーズは何でも良いと思いますが


とろけすぎるのも嫌だったので


スライスチーズにしましたおいで



とろけすぎないので


お弁当にも入れやすかったですグッ




美味しくて娘にも好評でしたクラッカー