週初めの月曜日びっくりマーク


今日はお約束が2件入っていたので


仕事はなんだか忙しくアセアセ




ただ、接したお客さまからは


目から鱗!とか


これまでの自分の常識って

なんだったんだろう…


なんていう嬉しい言葉もいただきながら


忙しい反面、充実した1日でしたウインク





そんな今日のおやつはこちら



銀座ぶどうの木 喫茶店に恋して。


クレームブリュレタルト












あの、シュガーバターサンドの木


有名ですニコニコ










今回はお土産でいただいたので


個包装になっているこちらを指差し




他に、冷凍で クレームブリュレタルト


もあります照れ




クレームブリュレが大好きな私には


嬉しすぎるいただきものおねがい




疑う余地もなく美味しいラブラブ




冷凍の方は食べたことはありませんが


絶対に美味しいと思っています笑





最後に今日のお弁当🍙



昨夜の残りものの野菜炒め


のり入りの卵焼き


アスパラガスとチーズの炒め物




アスパラガスはニンニクで炒めて


塩と粉チーズをかけて更に炒めて


最後にブラックペッパーびっくりマーク


こちら、美味しかったですニコニコ