昨日の大雨は今朝にはすっかりやんで


今日は嘘の様に晴れていました晴れ




私の住んでいる地域は


大きな災害にもならず


今日もいつも通りの1日を過ごせました照れ




それでも幾つかの地域では


大雨の影響があったようなので


大きな災害になっていないことを願うばかりです






さて、私は今日もジムへ行けましたダンベル


落ち着いているのも今日までびっくりマーク


明日から来月の20日頃までは


また忙しくなりますアセアセ




そんな今日のジムは…


筋トレを一通りした後に


ダンスのプログラムに参加してきましたルンルン




いつも人気でほぼ満員のスタジオに


時々思い出した様に参加する私は


とてもとても入りにくくて敬遠していましたが


今日は意を決して←


参加してみましたルンルン




わからないながらにも踊れる飛び出すハート


そして楽しい爆笑




いつも人気で大勢の方が参加している理由が


わかりました指差し





そんな今日のおやつは



いただきもののコロネコッペパン



冷蔵品だったので


ひんやりしていてクリームいっぱいで


心もお腹も満足でしたラブ





最後に今日のお弁当🍙



カニさんウィンナーとのり入りの卵焼き


ご飯には塩昆布を添えました




今日のカニさんは脱走したり動いたりせず


最初に入れた場所に


とどまってくれていた様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き