今日は出勤直後からバタついた1日でした💦


それが落ち着いた後は


残業もなくジムへ行けました爆笑




ジムでは筋トレを少しやってから


体幹を鍛えるプログラムに参加しました筋肉




今日はいつもよりも細かいところを


気にしながら集中してしっかり受けてきたので


いつもよりも全身が張っていて


効いている感じがしますウインク




週の始まりに良いスタートが切れました拍手





さて、少し前にお出かけした先で…




今が見頃のバラピンク薔薇



結構な広さの公園に


数え切れないほどの種類のバラピンク薔薇




想像以上に壮大なスケールに感動しましたチュー





この白いバラはブーケの定番という感じ照れ





こちらは中心の花びらが密集しているところが


ピンクのバララブラブ


これはすごくかわいかったですお願い






そしてこれぞまさにびっくりマークの王道のバラ🌹


その名もプロポーズ飛び出すハート


ピッタリピンク薔薇な名前指差し





そんな王道の、真っ赤なバラが


やっぱりバラらしくて素敵でした



プロポーズ…ラブラブ




バラに限らず


こんな素敵な花束を抱えて


プロポーズされたらとっても幸せだろうなラブ





そんなことを考えずにはいられませんでしたニコニコ


肝心な私は…というと


こんなにメルヘンチックなプロポーズは


してもらった記憶はありませんびっくりマーク笑





照れ屋でそんなことをしないのが


夫らしいところでもありますにっこり





バラ園は想像以上に素敵な場所だったので


色とりどりのバラと香りに


とても癒された時間でしたピンク薔薇





最後に今日のお弁当🍙




鮭ご飯とナゲットのお弁当🍱


作り置きに助けられたお弁当ですてへぺろ

 



今日は娘を送って行ったこともあって


バタついた朝驚き




デザートも用意できなくて


今日はおやつを持たせましたクッキー




味しらべ


娘が好きなので今日はこちらにしましたニコニコ



このおやつ、私も好きです飛び出すハート