昨日に引き続き今日も


週末&月末ルーティーンの続きびっくりマーク




1日だけで終わらせようとすると


結構負担になって


気持ち的にもやりたくなくなるので




2日に分けて…


もしくは平日に時間のある時に…




最終的に週末、もしくは月末までに


ルーティーンが終わっていればよしびっくりマーク


という感じにっこり




昨日はキッチンの換気扇を掃除したので


今日はお風呂の換気扇



たった一カ月で結構黒く汚れているので


これを放置して年末まで溜めると


手をつけたくなくなる程汚いチーン



実際、引っ越した年は


半年放置したら真っ黒でびっくりしましたポーン




続いて週末ルーティーンのお風呂の排水溝掃除



こちらも1週間でこんなに汚くなるかゲッソリ


という汚れ具合なので週に1度必ず!




こうすることで年末の大掃除が


うんと楽になりますルンルン




むしろ大掃除をするところがあまりないウシシ





さぁそして今日のおやつは昨日のミスドピンクドーナツ




ポン・デ・ゴールデンストロベリー


ポン・デ・ストロベリー




娘も私も両方食べたかったので


2つとも半分こラブラブ




写真の上側


ポン・デ・ゴールデンストロベリー



私は初めて見たのですが

美味しそうだったのと見た目が可愛くてルンルン



そしたらこちらは定番品ではないようですねびっくり



この日にたまたまその店舗で

売られていただけのようで飛び出すハート


ラッキーチュー



そして期待を裏切らない食感と美味しさお願い

また出会えた時は必ず買いますウインク




さぁまた明日から1週間の始まり照れ

そしてお弁当作りも🍙



毎日のお弁当作りは大変で

ストレスになるのが本音ですが

お弁当箱を開けた時の娘の笑み

期待して想像する楽しみもあるのも本音です飛び出すハート