今日は長袖を着ていたら暑かった晴れ


冬のままになっていたラグを洗って片付けて


やっと夏用のラグに交換しましたニコニコ




掛け布団もそのままなので


この週末中に肌掛け布団に変えなければ!!




そんな今日のおやつ飛び出すハート



以前にお土産でいただいた


ハワイアンズの焼き割りベイク




海外旅行にも結構行っていたご夫婦


コロナ以降海外には行けなかったので


ハワイアンズに行かれたそう爆笑



日本にいながらハワイの雰囲気を味わえて


とても良かったそうですルンルン




お土産の中身は


2種類のパッケージが入っていましたが


中身は同じでしたびっくりマーク




しっとりしたクッキーというよりは


サクサク、ザクザクしている感じ飛び出すハート



まさにパッケージに書いてある通りびっくりマーク



焼き割りベイク


その言葉がピッタリ爆笑




食べ応えのある大きさのクッキーが


1枚入っていましたジンジャーブレッドマン




ハワイアンズはとても良かったみたいですが


ハワイに行きたい欲望が


より強まってしまったのも事実だそうです笑い泣き





今は一時期と思うと


行動範囲も広がり、海外にも少しずつ


行ける様になってきましたが


今度の問題は円安ガーン




夫が去年ハワイに行った時も


円安で食事と買い物に苦労したようです赤ちゃん泣き




次から次へと心配の要素が増えますねタラー




我が家は今年ビックリするほどの


散財具合に不安しかありません滝汗滝汗




夏に旅行に行きたがっている娘ですが


どうなることやら…ガーン





最後に今日のお弁当🍙



今日は学校の行事の都合で


食べやすいお弁当が良いかな!?


ということで


わかめのおにぎり弁当にしました🍙




のりは別で持たせたのでパリパリで


食べられたかとニコニコ




ウィンナーはタコさんタコラブラブ