今週は忙しい1週間アセアセ


それなのに先週壊れた電子レンジの


修理に来ていただける日が最短で今日驚き




たった数日とはいえ


とてもとても不便だったので


今日の修理は逃したくない!!





最初は17時頃を予定していましたが


ちょうど夕ご飯の支度にとりかかりたい時間滝汗





そして万が一直らなかった時のことを考えると


早い時間のほうが色々と対応できる




ということで


どうしても外せない


    &


終わらせなければならない仕事を終えたら


すぐに帰ろうびっくりマーク




ということで


最短で仕事を終わらせられる時間に


合わせて修理をお願いしましたにっこり




予約を2件いただいていたので


合間合間に仕事を片付けて


なんとか間に合いました拍手拍手




朝から


仕事をちゃんと終わらせられるのか


頭はそればっかりゲラゲラ




ということで


帰宅して修理に備えました筋肉




そして来てもらって30分ほどで


無事に直りましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




購入してまだ3年気づき


前のレンジは10年以上使えたので


こんなに早く壊れるなんて


想像もしていませんでしたアセアセ




今日無事に直るのか


保証内で修理可能なものなのか


などなど色々と頭をグルグルうずまき




部品を交換していただいたら


無事に直り、保証内で大丈夫とのことで


色んな意味で安心しましたニコニコ








普段何気なく使っている電子レンジ


たった数日とはいえとても不便でした泣




今のレンジに買い替えの時も


致命的な壊れ方をする前に買い替えられたので


こんなに不便だと気づいたのは今回が初タラー




今は娘のお弁当作りもあるので


電子レンジを使えないのはとっても不便でした




普段何気なく使っていて


特にありがたみも感じられませんでしたが


今回のことでなくてはならないものだと笑





注意事項も少し教えていただいたので


大切に使っていきたいと思います爆笑





最後に今日のお弁当🍙




ケチャップライスナイフとフォーク


写真で見るとかなりベチャっとしてますねびっくり




電子レンジが使えなくて


おかずの温め直しなどができないことが


わかっていたので今朝は


オムライスを作ることに決めていましたニコニコ




ですが…


ゆで卵を作ってめんつゆで漬けておいたものが


あったのでオムライスはやめて


ケチャップライスになりましたウインク




電子レンジを使わないお弁当は


少々寂しいできあがりになりましたが


時間もかからずできあがったので


たまにはこんなお弁当も作ろうと思いますウインク




フルーツはコストコのゴールドキウイです🥝