今日でやっと今月の仕事の山を超えましたおねがい


明日から月末までは一旦落ち着きますルンルン




昨日までにキリのいいところまで片付けて


特に問題がなかったので


今日は作ったデータをポチリ注意のみグッ




ポチリ注意の直前まで終わらせていたので


今月もスムーズにいくかと…雷




そして…ポチリパソコン




…エラー2件アセアセ


ぇっえっえっ滝汗滝汗滝汗




慌てましたよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


1時間半ほどかかって


なんとか修正してポチリzzz




なんだかややこしい処理をして


どっと疲れましたえーん




その後も溜めていた雑務を片付けて


気分的にもホッとしましたにっこり




花花花花花花花花花花花花花


そういえば先日


お久しぶりなママ友とランチをしましたナイフとフォーク



私が娘を妊娠したタイミングと


彼女の妊娠のタイミングが同じで


地域の母親教室やパパママ教室で


何度か見かける内にお互いに親近感がニコニコ





どちらからともなく声をかけ


それから仲良くなりましたおねがい




彼女の息子くんと私の娘は


誕生日が1週間違い


私と彼女の誕生日は10日違い飛び出すハート




4人とも同月内の誕生日バースデーケーキ




不思議なご縁照れ


子供達が小さいうちは1ヶ月に1度は


必ず会っていました爆笑




子供達が大きくなり


引っ越しなどもあってなかなか会う機会が


なくなってしまいましたが


子供たちも高校生になり


やっと少し落ち着いたタイミングで


ひさしぶりのランチスプーンフォーク



子供同士も赤ちゃんの時からのお付き合いラブラブ




今回は子供たちは抜きで会いましたが


どれだけ間隔が空いても


昔に戻れる子供たちなので


これからも男女の域を超えた関係で


いてほしいと思っていますルンルン




友達とはその日だけでは話したりないぐらい笑い泣き


お互いの子供を赤ちゃんから知っているだけに


それぞれの話に共感して


泣いたり笑ったり


感情が忙しい1日でしたが




こんな風に思ってくれる友人を


これからも大切にしたいと思った


ランチでしたニコニコ






最後に今日のお弁当🍙



抹茶のクロワッサンのお弁当🥐


このクロワッサンが美味しくて


気に入ったそうウインク



昨日パン屋さんで購入したもの飛び出すハート




そして昨日のブログに載せ忘れた


昨日のお弁当🍙



魚のフライのお弁当🍱


りんごに見立てたカニカマ入りの卵焼き指差し


昨日はフルーツではなくて小分けのおやつを


持たせましたニコニコ




明日は今週最後のお弁当拍手拍手


何を入れようか考え中ですウインク