今朝はコストコのフルーツから


始まりましたぶどう







先日買ったゴールドキウイが


食べ頃になっていたので


試しに今朝切ってみましたが


ちょうど食べ頃でしたウインク



写真がブレていましたアセアセアセアセ




マスカットもコストコの購入品の


コットンキャンディぶどう





フルーツは娘のお弁当用に


買う様にしていますが


こうして家にフルーツが充実していると


嬉しいですし理想の食卓ですルンルン






そしてそんな今日は母の日だったので


午後から実家に行ってきました車




この週末は娘も宿題が多く出ていたりで


出発直前まで今日の母の日に実家に行くことは


諦めていました




すると娘が


おばあちゃんちに行かないのか


聞いてきましたニコニコ




母の日だからとのことで


行くと思っていた様です





娘の気持ちをありがたく頂戴して


行ってきました笑




私の母の必需品の日傘がプレゼントですスター





日傘ってワンシーズンで色褪せたりするので


結局毎年買っている気がします笑ううさぎ




母は私よりももっと使用頻度が高いので


劣化も早いです




この日傘は私が去年から欲しかったもので


お気に入りに入れて


買うか買わないかを迷ったまま


1年経ちましたニコニコ




今年もまた日傘が必要な季節になってきて


やっぱり気になるこの日傘おねだり




ということで1年越しで買いましたびっくりマーク


母に便乗して私の分もラブラブ




母の好きな色は


明るくて可愛い色なのでピンク


私は落ち着いたベージュ




母に使ってもらうのも


自分で使うのも楽しみですルンルン