今月はGWがあったので


月初に片付けたいことが


なかなか進んでいなくて驚き




溜まっていた仕事を


今日中に終わらせたかったので


予定を組んでいたところ…


本社から予定外の仕事が舞い込んできたため


今日やりたかった仕事が全く手付かずのまま


予定の勤務終了時間を迎えました凝視




さすがにこのまま帰るわけにいかないので


なんとか片付けて帰ってきましたおねだり




明日以降に回そうかとも考えましたが


日にち的なことを考えると


片付けておくのが正解合格




これで明日以降


余裕をもって迎えられそうです照れ




そんな今日のおやつは



【カルビー】
じゃがりこ わさび醤油 辛いやつ


こちら、今娘のクラスで流行っているみたいで

購買で買ってきた子から派生して

なぜか流行りニコニコ



私は刺激物が苦手なので

辛いものや鼻にツンとくるものは

好んで食べません滝汗



ところが娘が

思っているほどツンとこないから

私にも食べさせたいということで…



スーパーで探してみたところ

ありましたびっくりマーク


刺激物が苦手なので


これまでも置いてあったのだろうけど


目につくことはなく笑い泣き




今回は見つけたので買ってきました拍手拍手





早速開けてみると中はこんな感じで



普通のじゃがりこと比べると


短いゲラゲラ


そして醤油だからか黒い笑





食べてみると…


確かにそんなにツンとしないし


食べやすくて美味しい照れ


普通のじゃがりこよりも硬くなくて


食べやすかったですびっくりマーク




人気なのがわかるわかる


そう思って食べ進めていくと


わさび特有の、あのツーンとした感じがピリピリ




途中休憩しながら娘と半分こして


食べ切りました完了




でもクセになる泣き笑いという感じ爆笑




普通のじゃがりこは


食べやすくて美味しいので


すぐに食べ切って空っぽ飛び出すハート




それと比べると


休憩しながらなので


ゆっくり食べ進められて良い感じニコニコ


食べすぎ予防にもなって思わぬメリットキラキラ




私と同じように、食べたことのない方


ぜひ一度食べてみてくださいルンルン




カレーの中辛も食べられずに


いつも甘口と中辛を混ぜる私でも


食べられるので(要休憩笑


刺激物が苦手な方にもぜひラブラブ









わさび醤油と並んで置いてあったのが


こちら指差し






これはさすがに辛そうなので


やめておきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最後に今日のお弁当🍙




昨日買ってきた、娘の好きなレーズンパン飛び出すハート


昨日の夕飯の残りの餃子🥟




明日は今週最後のお弁当ですひらめき