今日も朝からついていない1日でした赤ちゃん泣き



今朝もお弁当作りから始まった朝☀️

いつも通り電子レンジを使うと


何やらいつもと違うもやもや




その予感は的中しダーツ


その次の温めで電子レンジを使ったところ


冷却ファン


ずっと動き続けているびっくりアセアセ




長時間温め続けると


ファンが稼働することはありますが


ほんの1分ほど温めただけでうーん



しばらく様子を見ても止まらない滝汗


プラグを抜き、庫内が冷めるのを待って


再びプラグを戻すと


また回り始めるびっくりびっくりびっくりびっくり




1時間後に試しても同じ大泣き



ということで故障ですよね絶望


まだ3年しか経っていません泣




娘の入学やら春の税金諸々や


車の保険や車検やゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




もうこの半年でどれだけ散財するのやらチーン


そこに電子レンジガーン




調べたところ、保証期間だったので


恐らくよっぽどのことがない限り


無償修理かとは思いますが


その修理も最短で月曜日絶望


来週のお弁当作り…………ぐすん





そしてもう一つびっくりマーク


娘の自転車がパンクしたようで凝視


昨日は帰宅が遅かったので直すこともできず


今朝は送っていきました車


そうなると帰りもお迎え車




そんな、ついていない今日は


お迎えの帰りに寄ってきましたメロンパン





【シャトレーゼ】


久しぶりにメロンパンを買ってみたり


今回は少し日持ちする焼き菓子を多めに


買ってみましたおいで




そして、あったら絶対買おう


思っていた



こいのぼり


まだありました拍手拍手拍手拍手



そしてすぐにカゴヘ爆笑




そして今日のおやつにこちらをニコニコ



どちらも大好きですラブラブ



こういう系のみたらし団子は


娘も私も大好きで


温めて食べても美味しいです






そしてこのわらび餅は本当に美味しいラブラブ


お安いのに本格的な味と食感が100点


とっても美味しいですピンク音符


わらび餅、オススメです音符





最後に今日のお弁当🍙



なんとかお弁当の分のレンジはできましたOK


問題は月曜日ドクロ




今日は久しぶりにウサギのウィンナーハート


耳の部分がガタガタになりましたが


食べる時まで目も残っていたようで


ちょっとブサイクですが笑





明日は朝から自転車の


パンクの修理に行ってきます自転車