今日は天気予報が変わっていることを


起きるまで知らなかった私ショボーン




晴れはしないものの


雨は降らないと思っていたら…





起き抜けに見た天気予報には傘マーク傘


それも…明け方まで1時間毎の天気予報に


たくさん並んでいました→傘



傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘





ということで


朝から娘の送迎でした車





必然的に帰りも車





それならばチョコとお迎えのついでに


パン屋さんへ寄りました食パン




お惣菜パンを食べたい気分ではなかったので


なんだか全部シンプルなパンばかりゲラゲラ




それも、娘の大好きな塩パンは


ノーマルと明太子の2種類音譜




ここの明太子の塩パンが


とっても美味しくてお気に入りラブラブ


なので今日は2つ購入です飛び出すハート





他には

  • シナモンの揚げパン
  • クロワッサン
  • チョコとベリーのベーグル
  • はちみつとチーズのパン




そしてもう1つは


デニッシュ生地に


チョコチップが練り込まれているパン


これはものすごく甘いですが


デニッシュが大好きな上に


このパンが美味しすぎて


毎回買ってしまいます泣き笑い






今日の夕ご飯は明太子の塩パンに合わせて


シチューとサラダとパンという


朝ごはんの様な夕ご飯になりましたてへぺろ




夫の夕ご飯がいらなかったので


娘と2人ならこんな夕ご飯でもOK


むしろこんな夕ご飯が喜ばれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




残りは明日の朝食にでもウインク




今日のトレーニング!


筋トレは昨日のトレーニングで


結構やれたので


今日は昨日できなかった筋トレを少しだけやって


有酸素運動に時間をかけました歩く




なんとなく走る気分でもなかったので


ウォーキングを6キロ、約1時間して


終わりました立ち上がる





最後に今日のお弁当🍙




ミッキーのマカロニサラダ


ミッキーのふりかけ(別添付)


鯉のぼりのウィンナー

(余った目👀 卵焼きにもつけちゃいました)




前回の鯉のぼりウィンナーの日は


1つはが外れていたり


他のおかずがあらぬ場所に移動していたりと


面白いことになっていたようですが


今日は車で送っていったので


静かに運ばれたお弁当の中で


鯉のぼりウィンナーも動かずに


おとなしくしていたそうですよウシシ