今朝はゆっくり起きられる週末


特に予定もなかったので


平日の起床時間より1時間半ほど


ゆっくり寝られる予定でしたニコニコ




が、が、が!


ほぼいつもと同じ時間に起きてしまいましたえーん




それから寝付ける感じはなかったので


そのまま起きました…絶望




やはり年齢的なものでしょうかね驚き






さぁそんな今日は月末の週末なので…


換気扇の掃除をしましたびっくりマーク




月に一度掃除をしているので


汚れも酷くなくてお掃除も楽ちんルンルン





シロッコファンはサササっと洗って乾かして


換気扇の中の手の届く範囲は軽く拭き取れば


綺麗になりますキラキラキラキラ





月に一度というとなかなかの頻度で


あっという間に1ヶ月経ってしまうので





また月末かネガティブ


そんな気持ちにはなりますが


一旦決めたことは


やらないと気が済まない性格の私は


ルーティーン化して決めてしまえば


月末の週末の予定を見て


いつやるのが負担が少ないのかを


考えながらできるので


このやり方が私には合っていますにっこり




明日はお風呂の換気扇掃除の予定ですウインク