今日は1日中変な天気でしたくもり


やみそうな小雨がずっと降っていて


やみそうだと思ったら降ってきて…




予報では午前中早い時間にやむ予報だったのに


結局1日中雨で肌寒い1日でした泣




そんな今日は


夕方に少し時間に余裕がある予定だったので


お弁当の下準備をしたり


ゆっくり夕ご飯の準備をするつもりで


動いていましたが




娘の帰宅が思っていたよりも早くて


更に雨のためお迎えを頼まれたので驚き


予定が狂ってしまいましたもやもや




夕ご飯の準備を始めた直後に


お迎えの連絡があったので


洗い物も片付けられず


なんならいつもよりも多くなり時間もかかりネガティブ




結局全てが終わるのが


いつもよりも遅くなったという…ショボーン



余裕のあるはずだったあの時間はどこへ…ガーン







さてそんな今日のおやつ飛び出すハート



【シャトレーゼ】 サブレ・オ・ショコラ


ステラおばさんのクッキー(割れてしまっています)




どちらもいただきものですが


美味しかったです爆笑




ステラおばさんのクッキー


美味しくない訳がないので


こちらは安心照れ




シャトレーゼのサブレは


買ったことがなく…初めましての商品気づき




パッケージはこんな感じで



※画像お借りしました




中身はこんな感じ指差し


※画像お借りしました



開けてみたところ


これは絶対に美味しい


確信でした飛び出すハート





そろそろチョコが溶け始める時期に


なりそうなので


チョコのおやつを急いで消費しています笑い泣き笑い泣き




今日のトレーニング!


今週初の筋トレをいくつか💪


ウォーキング4キロ、ランニング3キロ🏃






最後に今日のお弁当🍙




今日はジャーマンポテトと


ミッキーのマカロニサラダラブラブ


保冷剤代わりに凍らせたゼリーも一緒に


持たせています気づき