今日は朝早くから娘が出かけたので


送迎のために朝から用意チュー





私が出かけるわけではないので


私は最低限の準備付けまつげ



出かけたついでに用事を済ませて帰りました車

買い忘れたものがあったので

早朝から空いているスーパーへ行きましたが



ものすごく混んでいました驚き驚き



もともと週末のスーパーは人も多くて

午前中のレジ待ちの人の列の長さもすごい💦



かと言って、落ち着いていそうな時間に行くと

棚が空っぽガーンガーン



ということでスーパーはなるべく

週末を避けて行く様にはしているのですが

タイミングなどでどうしても

行くことになることも多々…赤ちゃん泣き



今朝はだいぶ早い時間に行ったので

空いている照れ

そんな予想とは裏腹に

とっても混んでいました笑い泣き



結構大きなスーパーで

駐車場もたくさんあるのに

平面駐車場も満車

立駐も3階しか空いていませんでした凝視
(1階が店舗です)




みなさん行動時間が早すぎて

とても驚いた出来事でしたにっこり




さて、そういえば先日

美味しいさつまあげをいただきました爆笑


以前にもいただいたことのあるさつまあげ


スーパーで買うものとは全く違っていて


そのまま食べてもとっても美味しいラブ




今回も鹿児島に実家のある方からいただいて


その日のうちにそのまま食べました照れ




たくさんラブラブ



とても食べ切れないので残りは冷凍照れ


煮物にしたり


少し焼いてお弁当に入れても良いかな、と


思っています爆笑









また明日から1週間が始まりますねウインク


仕事は一旦先週で落ち着いたので


明日から月末までは少し余裕のある期間です




夕飯の準備と一緒に作り置きを少し用意して


明日からのお弁当作りに備えましたウインク




これを少ししておくだけで


余裕が生まれます照れ