お弁当作りが始まって


起床時間が早くなり




娘の帰宅時間も遅くなったので


必然的に全ての家事が片付く時間も遅くなり




ブログを書いて更新するまでの間に


いったい何度記憶が飛んで


スマホを落とすことか…ゲッソリ




就寝までの間は睡魔との闘いですぼけー




そんな今日の夕ご飯は




ふるさと納税いくら


スーパーのネギトロ笑を使った


どんぶりにしましたウインク






どちらも娘の大好物なので


乗せるだけで簡単なご飯なのに


めちゃくちゃ喜んでくれます照れ






今日のトレーニング!


今日は比較的落ち着いた1日だったので


ジムに行けましたダンベル




数日前に少し膝に痛みがあったので


今日のランニングはやめておきました




代わりに筋トレをしっかり


ウォーキングを7キロ頑張りましたニコ




定期的に汗をかく程度の運動をすると


代謝が良くなって肌荒れなどが


少し落ち着いてきます




そういう意味でも時間があるときは


運動するように心がけていますウインク






最後に、今日のお弁当🍙



おにぎり弁当🍙


卵焼きにはカニカマを入れて


りんごに見立ててみましたが


カニカマを2本くっつけた状態で巻くのは


滑ってなかなかうまくいきませんでした笑い泣き


リベンジ!!




おにぎりが大好きな娘は


今日のお弁当が食べやすくて良かったようです