やっと週末笑い


今週はとても長く感じた1週間でしたアセアセ




慣れないこと続きで


本来なら早く感じるはずなのに


娘も同じく長く感じたようで…




やっと今日はゆっくりできました照れ




我が家のあたりの高校の中では


お弁当が始まるのは遅い方だったのですが


始まった途端帰宅が7時になりましたびっくり




さすがに娘も疲れた様で


昨日は帰宅するなりリビングの床に


座り込んでいました笑





そんなこんなで夜の家事がズレ込んでいくので


ブログの更新も今までよりは遅くなりそうです





さて、そんな今日は


昨日同僚からいただいたクッキーをおやつにラブ





昨日頂いていたのですが


昨日はシャトレーゼに行って


柏餅を買ってしまったので


せっかくいただきたこのクッキーは


今日に回りましたウインク





これ、同僚の手作りで


中にキャラメルクリームが入っていましたジンジャーブレッドマン




見た目も綺麗に焼き上がっていて


味も美味しいラブ




まるで売り物のような出来栄えに


料理嫌いの私は娘と一緒に


感動して尊敬しておりましたおねがい





週末、ゆっくりしたいところでしたが


ルーティーンのお風呂の排水溝掃除をして



1週間分溜まったアイロンがけや


寝具を洗ったり


まだまだ娘の必要なものが次々と色々あるので


買い出しに行ったりしていたら


あっという間に1日終わりましたえーん





暖かくなってきて


お庭の手入れの頻度も増やさないと💦




やらなければならないことが山ほどガーン


忙しいけど


してあげられる時は短いチュー




やってあげられる事があることを幸せに思って


母も頑張ります爆笑