今日から娘のお弁当作りが始まりましたお弁当




マリーちゃんの巾着の中には


個包装のおやつがいくつか入れてありますピンクマカロン




放課やお昼休憩に食べる用ラブラブ






料理が大嫌いな私には


毎日のお弁当作りが


かなりハードルが高いです無気力




YouTubeやインスタを見ていると


お料理好きな人に憧れますキラキラキラキラ




それでもここから3年は続くお弁当作りなので


覚悟を決めてやるしかない!!(大げさ笑)




どうせやるなら楽しまなければ!





ということで


お弁当箱を開けた時の娘の喜ぶ顔を想像しながら


作ります気づき






センスのないお弁当ですが


これが私の精一杯爆笑爆笑爆笑爆笑




いただいたたけのこの煮物も入っています


ご飯の上ののりはディズニーのふりかけの


のりだけ乗せてみましたにっこり




残りのふりかけはケースに入れて


別で持たせましたにっこり




直前にかけることで味が薄まることもなく


べちゃっとすることもないのでにっこり




毎日作り続けることで


少しずつ映えるお弁当が作れるようになる??


…かも!?!?!?!?




高校生活がとても楽しいようで


今のところは娘にピッタリの学校だと


思っていますルンルン



これは体験に行ってまず最初に感じたことです


校風も気に入りましたし


その雰囲気が娘にピッタリだったので


今の学校に決めましたが


この選択は間違っていなかったと


実感しています照れ




そんな娘のために


明日もまたお弁当作り頑張ります!




今日のトレーニング!


今日は手首やひじに違和感があったので


手に何かを持ったり握ったりするものは


やめようと


下半身中心の筋トレを中心に


上半身はあまり負荷をかけずに行いました




ジムに行く時間も遅かったので


今日は筋トレのみで終えました照れ