今朝はちょうど登校時間に土砂降りの雨あめ


始まったばかりの学校なのに


早々の大雨ガーン




駅まで送迎しなければいけないガーン


その上私は今日早出の日えーんえーんえーんえーん


親の私もまだ慣れない生活リズム💦💦




予報から大雨だったので


昨日の内から洗濯とお風呂掃除だけ


しておきましたニコニコ




そしたら良い感じに時間が余り笑い泣き


明日やる予定の掃除を、余った時間で


できました指差し指差し




今日はまだお弁当がいらなかったので


こんな感じでしたが


お弁当作りが始まった後は


朝の時間がどうなることやら魂が抜ける




帰りは時間に間に合わなかったので


歩いて帰ってきたようです気づき






そして…


コストコに行ったお陰で昨日の朝食は


こんな感じで用意できました飛び出すハート



買ってきたものを並べただけの


簡単ご飯ですが…美味しいし彩りも綺麗だし


フルーツもあって大満足な朝食になりました拍手





朝からフルーツが食べられると幸せですラブラブ


年齢的にもお肌がゆらいだり


ビタミン不足で口内炎ができることが


多くなったりと不調を感じることも頻繁に魂




なので最近はなるべくフルーツを


常備しておく様にしていますぶどう




娘のお弁当も始まるのでちょうど良いです照れ




色々と買いすぎて冷蔵庫も冷凍庫も


パンパンなのでしばらくは


賑やかな食卓になると思いますニコニコ






今日のトレーニング!


今日は時間が中途半端だったので


有酸素運動は諦めて


その代わり筋トレだけを


丁寧に時間をかけて行いました筋肉