今日は予約が数件入っていたので


そちらを終わらせて退勤してきましたニコニコ




帰れる時は帰るびっくりマーク


ということで今日も仕事を終わらせて


すぐに退勤したのですが




いつもはパートの中でも


わりと最後に帰ることが多いので


今日は同僚に驚かれグラサン




でも、帰れる時は帰るびっくりマーク



それでも帰り際


仕事とは全く関係のないことで


だいぶご年配のお客様から依頼を受けたので


お手伝いをしてきたのですが




それが何かというと…


旅館のweb予約笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



声をかけられた時はてっきり


仕事の内容のことなのかと思ったのですが


そういえば以前も予約頼まれたなぁ


なんて思い出していたら


予想的中ダーツ




それでもいいや照れ


この人にお願いしよう!


と思ってもらえたことが嬉しいおねがい




そう思いながら予約を進めていたのですが


メアドもパスワードもよくわかっていないチュー


ご年配の方あるあるの状態泣き笑い




結構なれてはいるので


お話を聞きながら無事予約できました笑ううさぎ




そのお礼にいただきました↓



高カカオチョコレートラブラブラブラブ


今では色々と種類もありますが


私的には70のチョコが


1番食べやすくて好きハート





もちろん高カカオチョコレートの中では!


なので高カカオよりも


甘〜い甘〜いチョコの方が好き


ですウインク




甘いチョコ好きな私でも


70のチョコならそこまで苦くもなく


甘さも抑えられていて


食べていても美味しく感じますウインク




特に空腹時に食べると70でも


甘さもきちんと感じられるので




高カカオが


ダイエットに向いている




というのもなんとなく納得できますねウインク




偶然でしょうが私の好みをわかっておられる指差し


なんて思っていました口笛