今日は娘が中学の部活仲間と一緒に


へ出ております(街笑




たまたま出勤時間に余裕があったので


朝から駅まで送って行きました車





ですが、待ち合わせの場所も時間も


当日の朝まで決まっていなくてチーン





集合時間の2時間前にようやく決まりました滝汗


今の子達(我が子の周りだけ!?


毎回こんな感じでちょっと困ります…えー?





学区内に4つほど駅があるので


行きやすい駅と行きにくい駅があって


駅によっては送迎になるんです💦




今日がまさにそれですえーん


そこはやはりまだ子供ですねおーっ!




そんなこんなで帰りもお迎えに行きました車


そして目一杯遊んできたので


帰宅後がバタバタで驚き


ブログの更新も遅くなりました絶望






さて、先日の成城石井で買ったもの




【セゾンファクトリー】

        ももジャム









あまおういちごと迷ってももにしました指差し






【フラ印】

  アメリカンポテトチップス

 ハワイアンサワークリーム味









娘がサワークリーム味のポテチが好きなので


今回はこちはもサワークリーム味にしてみました






他には必要な野菜などを買ったのですが


とても新鮮で、それなのに良心的なお値段で


味もしっかりしていましたびっくりマーク




特に


大葉を買ったのですが


見た目もすごく綺麗でお値段も安く


緑の色もかなり濃くて


味もかなり濃かったですびっくり




娘でもわかるほど爆笑


なんか今日の大葉、いつもと違うはてなマークはてなマーク





大葉はそれぐらい味が濃くて


美味しかったですにっこり





久しぶりの成城石井に


商品の良さを改めて実感する機会になりました




これから娘が駅を使うようになるので


時々帰りにお使いを頼もうと思っていますニコニコ