今日は寒くて強風の1日でした


桜の開花も遅くなるほど


最近は寒いですね泣





そういえば先日楽しみにしていたものを


買いに行ってきましたラブ



【フェイラー】


キープスマイリングチェリー ハンカチ


ボージャルダン ウォッシュタオル




とても人気なフェイラーですが


私も以前にフェイラーのタオルをいただいてから


その使い心地とデザイン、サイズ感


全てが気に入って


集めたくなりました爆笑




今回の目的は白っぽいタオル


なので、定番の


ボージャルダンの白



そしたら発売したばかりの


キープスマイリングチェリー🍒


発見目ひらめき電球





このかわいさに一目惚れラブラブ


1枚の予定が…


大きさや色、デザインを考えたときに


どちらも捨てがたく2枚購入してきましたニコニコ





キープスマイリングチェリー🍒


こちらに関しては


公式オンラインでは完売になっていました驚き


再入荷があるかもしれませんが


早めに購入しておいて良かったと思います歩く






フェイラーのタオルは集めだすと大変アセアセ


季節に合わせたデザインや


コラボ商品が色々と出るのでアセアセアセアセ




少しお高いですが


使い心地が本当に良くて気に入っています飛び出すハート





まだまだ私は持っている数が少ないですが


気に入ったデザインのものを少しずつ


集めていきたいと思いますニコニコ







娘は夕方から中学のクラスの子たちと


夕飯を食べに出掛けて行きました歩く





私はここぞとばかりに


今日は残り物ご飯びっくりマーク


洗い物も少なくてラッキー飛び出すハート





娘は残り2週間ほどの春休みコスモス


高校生活が始まるとなかなか会う機会が


なくなると思うので今のうちにスター





親は送迎に駆り出されますね車ダッシュ