今日は立て続けに2件の予約が入っていて


予約の間に余裕がなかったので


バタバタすると覚悟した1日でした驚き





か…


2件目の方が時間を勘違いされていて


日時の変更になったので


結果的に余裕ができてしまいました笑い泣き





さて、そんな今日はお土産をいただきました



【グリコ】プリッツ 北京ダック味



北京ダック味!?





中国のお土産でしたニコニコ


北京ダックであれば


なんとなくハズレのない味なのかな


なんて思って帰宅して早速いただいてみました



見た目は想像通りのごく普通のプリッツ気づき




食べてみると不思議な味滝汗


北京ダックといえばそんな気もするし


なんというかクセのある味でした笑




香草なのかなんなのか…??




一口目をいただいた時は


2口目があまりすすまない感じでしたが


娘と分けて食べ進めていくうちに


なんだかハマってしまいました笑い泣き




娘は食べ始めからわりと気に入っていましたが


私も食べ終わる頃には


この不思議な味に少しハマってしまっていました




気になっている方がいらっしゃれば


機会があればぜひ食べてみてくださいウインク




言葉で説明しがたい不思議な味ですが笑




こんな感じなのでお土産って面白いですよねルンルン


その時その場所でしか買えないものばかりで


それが海外ともなるともっと!!




自分では選ばないけれど


いただいたものなら食べてみようかな

 

そんな感じで新しいものに出会えるのも


おもしろいですねウインク






そして今日もジムへ行ってきましたウインク



今日のトレーニング!



昨日できなかったマシンを使って


30分ほど筋トレをした後は


バイクマシンで1時間有酸素運動をしました




目標を20キロと決めたので


1時間ちょっとかかりましたが


やりきってスッキリしましたキラキラ




今日はウォーキングの代わりにバイクに


したのですが


あの漕ぐ体制が案の定お尻が痛くなって


途中やめたくなりながらも


なんとかやりきって終了しましたニコニコ