今日は落ちついた1日でした照れ


明日はまた明日中に終わらせなければいけない

仕事が入っているので時間に追われそうですアセアセ




さて…

先日アフタヌーンティー

娘の入学準備用として

お弁当バッグとお箸セットを購入しましたウインク




中学生ぐらいになると

好みがはっきりしてくるので

良かれと思って勝手に買ってくると


気に入らなかったりすることが多いので


娘に聞いて確認してから


買うようにしていますえー




なので今回も娘の希望を聞いて


こちらを気に入ったので買いましたウインク



可愛いラブラブ


お弁当バッグは巾着タイプもあって


それも可愛かったですラブラブ




巾着タイプの方は


バッグタイプより残数が少なかったので


巾着タイプの方が人気のようです指差し




今回は通学カバンに入らなかった時用として


用意したかったので巾着タイプではなく


バッグタイプを探していました飛び出すハート


なので今回はバッグタイプにしました指差し




お箸のセットは


箸とフォークとスプーンが


セットになっていますびっくりマーク



※HPより



※HPより




お箸だけのものは持っているので


スプーンのセットを探していました



お箸があればよほど


フォークが必要になることはなさそうなので


お箸とスプーンのセットで使用することが


多いと思いますが


その場合はフォークだけ抜けば


使えそうなのでニコニコ




娘はこの柄が気に入ったようなのですが


この柄でフォークのないものはなかったので


3つがセットになっているこちらを


購入してきました照れ





とても気に入ったようなので


早速洗って出番を待ちたいと思いますニコニコ




私もお弁当作りがかなり億劫なので


モチベーションが上がるように


なるべく可愛いお弁当グッズを揃えて


備えたいと思いっています飛び出すハート









このあたりもかわいかったです↓






可愛すぎて買いそうになるのを


今絶対に必要なものではない


そう言い聞かせて買わずに我慢するのに


結構時間がかかりました驚き