昨日は仕事が終わらなくて帰宅が遅くなり


帰ってからの家事は


必要最低限のことしかできませんでした驚き




そして昨日は処理に使った書類を


片付けてから帰る余裕もなくその残骸を


放置して切り上げてきたので


今日はその片付けからスタート!





明日からはしばらく通常モードルンルン


ですが、この3日間滞っていた仕事に加えて


その間に増えた仕事もあるので


しばらくは忙しい日が続きそうです…アセアセ







さあ、そんな今日は


以前から美味しいと聞いていた


韓国のお菓子飛び出すハート







コブックチップ スウィートバニラ味




よく聞くようになってからずっと気になっていて


売り場で見かけるたびに


買おうかどうしようかと迷いながらも


何度か買わずに笑




先日やっと買ってみました笑ううさぎ






一口食べてみると


何か食べたことのある味


でも何かわからない滝汗




そう思いながら食べすすめ


一緒に食べていた娘に


食べたことのある味だけど何かわからない




すると娘は


ドーナツでしょ立ち上がる




確かにびっくりマーク


あのミスドのエンゼルクリームに似ている爆笑



↓ミスドのエンゼルクリーム


※画像お借りしました




結果から言うと


話題の通り美味しいウインク


甘くてサクサクしていていくらでも食べられそう




少し前に行ったコストコでも売っていましたニコニコ


本当に美味しいのかわからなくて


その時も迷いながらやめてきてしまいましたてへぺろ



今度コストコにあったら買ってみようかな照れ





今日のトレーニング!


ジムにも暫く行けていなかったので


今日は行ってきました気づき





なんとなく体がだる重かったので


主に自重トレーニングをして


ウォーキング4キロ、ランニング2キロで


今日は終わりましたにっこり