寒波の影響で積雪が心配でしたが


思ったほどではなくほっとしましたダッシュ





この時期は受験時期と重なっているので…

今年受験生だった娘がいる我が家も

受験日当日が

でないことを数日前から気にしていました滝汗



なので今日のこの天気は

どこかの地域の受験生が

雪の影響を受けていなければ良いな…



そんなことが気になっていた1日でした







そんな今日はこちらをいただきました




※画像お借りしました





【銀のぶどう】炎のチョコレート

      ショコラ・ア・ラ・フラム






バレンタインも近づいて

デパートでは期間限定だったり

人気だったり珍しいチョコレートが

売られていますねニコニコ




かなりの人混みなので躊躇してしまいますが…

買いに行かれた方から

いただいて嬉しい限りですラブ



スプーンで食べる濃厚でふわとろな

チョコレートラブラブ



ゆっくり味わっていただきたいので

1人のティータイムの時にコーヒー

お楽しみとしてとっておきますラブラブ





今日のトレーニング!


スミスマシンでスクワット


マシントレーニング


自重トレーニング


ウォーキング4.5キロ


でしたびっくりマーク




今日はランニングをするほどの


時間的な余裕がなかったので


少し長めのウォーキングで終えました歩く