午前中は週末ルーティーンの


お風呂の排水溝と床の掃除をしましたびっくりマーク






そして午後からは


昨日のブログにもあげた


職場のバイトくんたちが提案をしてくれて


少し前から約束をしていたランチを


してきましたニコニコ




本当は年末の忘年会に誘ってくれたのですが


日曜日の夜ということもあって


お気遣いをしてもらい


遠慮させてもらったのですが



 

ランチなら!


ということてで再度声をかけてくれて


無事に今日行ってきました拍手





いつもオープンの1時間ほど前から


並び始める人気のカフェ☕️





今日は奇跡的にわりと空いていたので


予約も取れて無事に入れました拍手





私が学生時代にバイトをしている頃は


パートのおばちゃんたちが怖くて


ちょっと苦手でしたドクロ





それなので慕ってくれているなんて


想像もしていなくて


気づいた時は本当に嬉しかったですルンルン




私の職場は昔から人間関係が本当に良くて


それだけで嫌なことが乗り越えられるぐらい


今の環境に救われていますおねがい





新しく入ってきた人たちも


この人間関係の良さに驚いていて


それを理由に辞めないで続けてくれていますニコニコ





学生のバイトの子達はどうしても


卒業と共にいなくなってしまうのですが


卒業後もちょこちょこ遊びに来てくれたり


たまに飲み会に誘ってくれたり


距離を縮めてくれるので


とても嬉しいですおねがい




今日も辞めた子たちも来てくれたりと


とても楽しい時間を過ごせましたルンルン





毎年この時期は卒業生が辞めていくので


寂しくなる季節ですが


その子達が時々遊びに来てくれたりするような


職場にいられることがとても嬉しいですニコニコ