今日は明日からの娘の新学期と


私の仕事に備えて買い出しの1日となりました





天気予報通りの寒さで


今までがいかに暖かかったのかを


思い知らされましたえーん




とは言えあと数日の寒さ以降はまた


暖かくなるとか照れ




今日は起床も遅かったので


午前中はほぼ家事で終わり


今日は床拭きや2階の掃除もしていたので


全て終えたのはお昼前でしたタラー





そんな今日のおやつは



北海道 いもこまち



中には小袋が8袋入っていました






3種類のじゃがいもが入っていて


量はこんな感じでかなり少ないゲラゲラ


↑これで全量ガーン



お土産あるあるですねウシシ




味、食感共に


じゃがポックル


みたいな感じでした気づき




ただ、じゃがポックルより短くて


細い感じがしましたびっくりマーク



そのせいか、食感はじゃがポックルよりも


少し硬い感じがしました


これはあくまで私の感想です…




私的にはじゃがポックルの方が好みです飛び出すハート








さぁ明日からは娘の学校も始まり


本格的に通常運転が始まりますびっくりマーク




娘は受験に加えて実力テストも控えているので


しばらくは更に体調管理をしっかりして


穏やかな気持ちで過ごしたいと思いますニコニコ