今日から8月ですねひまわり


今週も来週も再来週も


まだしばらく暑さが続くとか…驚き




例年、お盆を過ぎると


少し暑さが和らぐはずなんですが無気力


今年はそうもいかなさそうで絶望


10月まで暑いそうですがどうしましょ💦




話変わって…


今日は職場に懐かしい顔ニコニコ




学生時代にバイトに来ていた子ニコニコ


内1人はつい先日まで


バイトを続けてくれていました




今日のことは先週連絡をくれていたので


会えるのが楽しみでニコニコ





遠くにお引越しするということで


最後の挨拶ショボーン




元バイトの子も同伴でうさぎのぬいぐるみ




今振り返ってみても


彼女たちがいた4年ほどが


1番楽しかった今の職場




就職して結婚して母にお願い


娘の成長を見ているようですキラキラ





これまで何人送り出してきたのだろうか…



でもこうして会いに来てくれて


片隅に私の存在を置いてくれる気持ちが


とても嬉しい照れ




私の住む地域は結構人気のエリア


お洒落なお店もたくさん気づき




彼女たちも卒業や就職で


一旦はこの地を離れていましたが


結婚や家の購入で


再びこちらの地域に戻ってきているようで笑い泣き




その頃のバイトの子たちが


また集結しているとのこと爆笑爆笑爆笑





また一緒に働ける日が来るかも!?


そんな楽しいことを考えながら


小1時間話して帰って行きました歩く




そんな彼女たちから差し入れラブラブ



【治一郎】のバームクーヘンとラスクラブラブ


おいしいですよねびっくりマーク


治一郎のバームクーヘンラブ



おやつにするにはちょうどいい量スプーンフォーク



ラズベリーのラスクは


初めていただきましたが



こちらも美味しかったですスター


治一郎はちょっとした手土産に良いのですが


治一郎といえばびっくりマークのバームクーヘン気づき



次回からラスクも良いですねルンルン




治一郎といえば思い出しました!


友人のご主人が出張のお土産に


こちらのバームクーヘンを買ってきたそうで




これ出張先ですごい人気で


並ばないと買えないんだぞ!!



得意げに帰ってきたそうです笑い泣き


友人も期待して受け取ったそうですが


中身を見て目



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




確かに美味しいんですよおいでおいでおいでおいで



並ばないと買えないもの


前置きに期待して


ご当地ものの目新しい人気商品なのかと滝汗




黙って受け取ったそうですが


お子さんたちに総ツッコミされたそうです爆笑




ありがたいことに今ではわりとどこでも


買えるようになりましたからねウシシ



美味しくて大好きなスイーツですスター








今日のトレーニング!



マシンで筋トレ30分


ウォーキング4キロ


ランニング3キロ


でしたびっくりマーク



今日は体が重くて


ランニングの1キロ超えてからが


ものすごくしんどかった無気力




走り始めてすぐわかるその日のコンディション


なんとか3キロ走りました煽り


2キロ超えてからはスピード落としましたぼけー