昨日は


仕事を終えてジムで


ウォーキングをしている最中に


上司からLINEがキョロキョロ



会社で私の写真が必要だとのことびっくり


退社後ですし、ウォーキング中ですしゲッソリ



長年の悩みなのですが、赤ら顔なのでうずまき


運動したり暖房の中では


すぐに頬が赤くなる照れ


そしてなかなか引かない笑い泣き



昨日はウォーキングのあと


ランニングで締めるつもりだったのですが


急遽予定変更ピリピリ


激しい運動は避けて


筋トレ後は軽めのウォーキングウインク


しっかりクールダウンもして


体温が落ち着くのを待って帰宅ひらめき



帰宅した娘に撮ってもらいました🤳


が、たった1枚の写真のために


化粧直しと髪のセット直しチーン



なんとか撮り終えましたおーっ!




音符音符音符



先日の出張帰りの主人から




ノースマンキョロキョロ






ネーミング指差し指差し


初めて見た商品で売り場にも

残り1箱だったそうでびっくり

人気なのかと迷わず買ってきたのだとか爆笑


中身はこんな感じ指差し





手で割ってみましたグラサン

雑ですみません…



見た目も味もどこかで見覚えが!?


そう、これ↓





この辺りに似てました!!


でも、味は美味しかったですよ爆笑



このノースマン、ちょっとビックリだったのは



開けてみたら見た目に反して


だったことおいでおいで




あとはこちらの、「ノースマン」も


めちゃくちゃ美味しそうお願い




主人はこちらも買いたかったそうですが


こちらは要保冷なので諦めたそうです泣


食べたかった…泣くうさぎ


どちらかといえば、生ノースマンの方が


気になる笑ううさぎ笑ううさぎ





このノースマンのように


他の地域でも見た目や味が似ているお菓子が


たくさん売っていたりしますが


ご当地ものって面白いし


パッケージも工夫されていたりして


色々買いたくなりますよねウインク




今住んでいる地域にもまだまだ知らない


ご当地ものがたくさんありますよねウインク


ちょっと足を伸ばした時に買いたくなります照れ