おはようございます爆笑






昨日投稿するつもりが…


投稿できていませんでしたえーん





改めててへぺろ






昨日のプラス1掃除






昨日はいつもの掃除にプラスして

  • 1、2階のトイレ掃除
  • キッチン、脱衣所、玄関の床拭き
  • お風呂のドアのカビ取り


をしましたニコニコ



毎回ある程度は水気を拭き取るのですが…

スピードがゆっくりになるだけで

やはりカビははえますネガティブ



少し前からお風呂のドアのアクリル板の

下、両角が黒ずみ始めていたのが

気になっていまして…




カビキラーを吹きかけてから

ブラシでゴシゴシしましたピリピリ

ドア下などもついでに🪥

少し放置して流しました🚿



パッキンのしつこい黒ずみは


取りきれてないですがネガティブ


アクリル板の両隅は綺麗になりましたキラキラ






が…写真を見ると




今度はアクリル板全体が


石鹸カスで白く汚れていますね足あと




次回の掃除はここですね絶望








今日はお風呂の換気扇掃除を

しようと思います筋肉