こんばんは


今日は久しぶりに家族が揃う時間があったので


食事に出かけましたナイフとフォーク





パパは不定休のお仕事で


その上仕事人間でもありPC


娘もお友達との予定を組んだりと


だんだん忙しくなり


家族が揃う時間が少なくなりました赤ちゃん泣き





そんな中せっかくなので


今日はゆっくり食事を、と出かけてきました照れ




食後にフルーツビュッフェをいただいたのですが




盛り付け方が汚い上にセンスがないのはスルーで

お願いします(>人<;)

そして肝心な食事の写真は撮り忘れました……




発見しました飛び出すハート


紅まどんな!!



迷わず手が伸びましたよおいで




私は今年の冬にいただいた時に初めて


知りまして目






その後別の方からもいただく機会があったり🤭


ブログに上げてる方がいらっしゃったり


この冬は目にする機会がとても多いですオレンジ





いただいたデザートビュッフェの中身は


王林りんご

ふじりんご

パイナップル

チーズケーキ

キャラメルプリン


でしたショートケーキ




我が家は娘と私が別々のフルーツで


アレルギーをもっているので悲しい


決まったものしか買えないんです泣


なので頂き物があるときや


食事に出かけた時に出されるフルーツは


色々な種類がいただけて


とても嬉しいです照れ




今日はご飯の支度が不要になり


美味しいご飯をゆっくりいただけたので

朝もおやつタイムありましたしね笑笑


明日からまた頑張るエネルギーになりましたニコニコ