お金大好き主婦あんずです!

結婚5年目でようやく達成した

貯金1000万円札束

しかし夫のギャンブル依存症が発覚し

借金300万円の返済をすることに…

怒りと戸惑いを抱えながらも

どうやって夫婦再構築するか?

憧れの資産3000万円にどう到達するか?

そんな家族の奮闘記です。

可愛いベビーの育児日記も綴りますハイハイ


ひっさしぶりに美容院へ行きましたスター


出産前に切ったっきりだったのでかれこれ


4ヶ月ぶりニコニコ気づき


男性の美容師さんだったのですが


シャンプー気持ちぇぇーよだれ


手が大きくて力が強めなのでしっかりホールドされて私の凝り固まった頭皮をしっかりほぐしてくださいました昇天キラキラ笑


スタイリングも素敵にしあがりルンルンでした爆笑


美容院後はスタバへ。


普段はコンビニコーヒーですがたまにはおしゃれ空間で茶でもしばきたいものよ。


出産、育児、夫の借金問題…


ほんの数時間だけでも忘れるのって大事。


のんびりリフレッシュしてきましたよにっこりコーヒー


明日は息子のお宮参りニコニコ


写真撮影もある!


家族3人でちゃんと撮ってもらうのは初なんです✨


ちょっと緊張だし息子の機嫌や私の腱鞘炎などもろもろ気になりますが上手く行きますように。