お金大好き主婦あんずです!

結婚5年目でようやく達成した

貯金1000万円札束

しかし夫のギャンブル依存症が発覚し

借金300万円の返済をすることに…

怒りと戸惑いを抱えながらも

どうやって夫婦再構築するか?

憧れの資産3000万円にどう到達するか?

そんな家族の奮闘記です。

可愛いベビーの育児日記も綴りますハイハイ


最近の夫、かなり怖いです。


まぁいい意味でなんですがね爆笑


とある、休日。


朝8時に喋りながら起きる息子怒り(3ヶ月)

を寝室からリビングへ連れ出しあやす。


私はありがたい事にもう少し寝かせて貰うふとん1ふとん2ふとん3


夫は息子を抱っこしながら

  • 空き缶やペットボトルのゴミ出し 
  • 可燃物のゴミ出し
  • 掃除機 
  • 洗濯
  • ご飯を炊き、冷凍
  • 食器洗い
  • 洗濯
これらをこなし、私には


サムネイル

ゆっくり寝てていいよ!

お疲れ様。


サムネイル

今日は息子と出かけてこようか?

一人でゆっくりしたいでしょ?


とか、言う始末…




サムネイル

あ、ありがとう!でも今日は3人で出かけたいかな。



もちろん、家事をしてくれた事に沢山感謝は伝えましたよニコニコ気づき


うん、でもやっぱ怖いんですよね。


定期的に私が怒らないとどんどんダメモードになって行くんですよ。


ここまで、やってくれなくていいので


大きいトラブルを起こすのだけはやめてくれ!!昇天 


手伝ってもこんなふうに思われる夫。

かわいそう魂が抜ける