こんにちは、あんずですスター


借金発覚の翌日、更なる借金がある事を知りついにあることを決意します。


それは、誓約書にサインを書かせること。

内容としては


  • 借金を理由に妻から離婚を告げられても異議を唱えないこと
  • 財産はすべて放棄すること
  • 妻の許可なしで子供には会わないこと


以上になります。


そしてサインをさせた後しばらく夫を泳がせて追加の借金を見つけたら離婚届を突きつけ、現在の資産を持ってそのまま即刻逃げようと思いました。

 

だってこのまま婚姻状態で居たら多額の借金背負わされる?それはマジでやばいから。


子供の人生、終わってしまう…

  

だから、私が守らなきゃ。


借金知らない体で誓約書書かせる▶追加の借金をみつける▶離婚


この流れで行こう!だから追加の借金を見つけたことは無かったことにしようと思い送信取消をしました。




サムネイル

ごめん、子供と遊んでたら変な文字送っちゃった。


このように送りました。




まぁ、でもこれかなり違和感あるよね。


結局何かを察した夫。


帰ってくるなりリビングに正座。


私、完全無視。




サムネイル

あのさ、昼に送ってくれたLINEだけどさ。あれって、やっぱり、お金の事だよね?




サムネイル

…(無言で作り置きの料理作る)





サムネイル

ねぇ、あんず!聞いて!そうだよね?

お金のことだよね!?




サムネイル

あなたはさ、私の事なんて本当にどうでもいいんだよね?

あなたの中に私の存在は1ミリもないんだね。




サムネイル

そんな、そんなことないよ。泣

あんずのこと愛してる。泣





サムネイル

だったらなんで何度も何度も裏切るの?

YouTubeの履歴も相変わらずギャンブル関係を見てるし。



サムネイル

は、はい。





サムネイル

もう、完全に信頼がなくなった。愛情って信頼の上に成り立つものなんだよ?

信頼って一度うしなったら取り戻せないんだよ?




サムネイル

人を馬鹿にするのもいい加減にしろ!!!

離婚だよ!!!




サムネイル

ごめんなさい、本当にごめんない。

全部話すから。。。



そして膝から崩れ落ち、号泣する夫。



そして、彼の口から借金の全容が明かされるのでした。