帯広神社 | 愛されるあなたになる♡魔法

愛されるあなたになる♡魔法

本来の自分らしさに気付くことで意識が変化していきます。
意識が変化する事で内面が輝き幸せが引き寄せられます。
本気で幸せになりたいあなたを本気で応援します。


~FLEURSTARS~

ぜひ新ブログへお越しください♡

新しいメニューもスタートしますピンク薔薇

 

 

 

 

 

帯広神社

 
ありすです。
 
先日ご縁あって北海道の帯広へ訪れました。
 
お仕事の合間に少しお時間をいただけたので、帯広神社へ行ってきました。
 

 
祭神は
 
大國魂神(おおくにたまのかみ)
大那牟遲神(おおなむちのかみ)
少彦名神(すくなひこなのかみ)
 
 
お名前を拝見しても、勘の良い方はお判りだと思いますが、男性性強めのエネルギーでした。
 
 

 
見た目にもわかる力強さ✨
 
力強くおまもりくださるような存在感です。
 
 
熊野のように現実を大きく動かすというよりは、着実に物事をつくりあげるための土台の様なことにご利益があるエネルギーでした。
 
 
 
例えば、
 
お家でいうなら基礎部分をより強力にしてくれるような…
 
会社でいうなら、社員さんの団結力をあげてくれるような…
 
そんな感じです。
 
 
 
いわゆる、基礎的な部分の底上げをしてくれる、わかりやすいパワースポットでした💓
 
 
 
華やかなことよりも、もっと日常とか日々の暮らしに影響があると思います。
 
睡眠の質が上がったり、ご飯を、より美味しく感じれるようになったり、そんな所の底上げですね。
 
 
 
 
その後にしたTeaTimeコーヒーでは
こんな感じにわかりやすくエネルギーアップしてましたラブラブ
 
 
帯広神社、良いところでしたよ⛩
お近くにお出かけの際は、ぜひお運びくださいね。
 
本日もご覧くださりありがとうございます。
 
愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド期間限定:自立支援プログラムLINE@ご登録特典プレゼント中

1☆適性・強み、人生の方向性や仕事・起業についての無料相談

2☆無料遠隔ヒーリング2回セット

※ヒーリングの詳細はこちらをご覧くださいね。

3☆不思議アイテムなどの先行販売&セッション募集先行案内

友だち追加

 

ダイヤモンド無料メルマガ★幸せへの7ステップ

『あなたが幸せになる魔法』へのご登録はこちらです。

稀に発信中です(*- -)(*_ _)ペコリ

最初に目に見えない世界を味方にする簡単で上手な方法をお届けしますラブレター

 

ダイヤモンドありすproduceサロンスペース

東京青山にレンタルサロンスペースをプロデュースさせていただきました。

若干名ご登録枠がありますのでセッション場所をお探しの方はご覧くださいね。

&Co.ROOM Rental Salon Space