ありすごと | 愛されるあなたになる♡魔法

愛されるあなたになる♡魔法

本来の自分らしさに気付くことで意識が変化していきます。
意識が変化する事で内面が輝き幸せが引き寄せられます。
本気で幸せになりたいあなたを本気で応援します。


~FLEURSTARS~

ありすごと

 

ありすです。

 

一昨年の年末くらいにビジネスの勉強を始めましたネコ

 

それは、この人生、生まれてこのかた計画を持って何かをしていくとか、正直あまりなかったので。

 

そのビジネス塾では、思いのほかあっという間に結果を出せたのです。

 

その時、思ったのが「知らない事を知らない」って「知らない事を知る」だけで結果に簡単に繋がるということです。

 

そもそも知らない事を知らないでいるので、出来る事もできないのだなあ。って^ ^

(このお話は、また改めてさせてください)

 

 

 

さて、本日は少しじぶんごとです。良かったらお付き合いくださいね。

 

 

わたしの生まれた家には、東洋系の占術家の方がいて

姓名判断

方位学

風水

の環境で育ったり。

 

母が

日舞

生け花

お茶

の先生だったから、そんな事を自然としていたし。

 

なので、わりと。

 

好きだから!

楽しいから

なんか面白そうだから!

そんな流れで、ここにたどり着いたところもあります。

 

 

おかげさまで、ここまでこれたのも

 

ご縁をいただけた方

ブログを読みに来てくださる方

 

がいてくださったからだと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

このままでよいのだろうか。。。

 

でも、この先、

 

長く走り続けることや、

まだ発表していないけれどやりたい事なんかがあるので。

 

いままで、ぼんやりしていたことを、ちゃんとしようと思い立ち☆

 

思い立ったが吉日!

 

ということで。

 

 

ビジネスを教えてくれる人にあいにゆく

 

ある日、タイプの違う3名のビジネスを教えてくださる方に会いに行ったのです。

 

 

その中でも、ここだけの話。

 

3人のうち2人は前世でご縁がある方だったのですね~~~(遠い目)

わかってしまうのも良いのだかどうだかですが。

 

『袖触れ合うも多生の縁』

 

とはよく言ったものです。

 

それで、あとはカードに聞いてみました。

 

よく、「自分で自分のアカシックみれるからいいね~~」と言われるのですが。。。

 

自分のこととなると(特に現実的なことは)願望や欲が入って、答えに、「こう!」って確信が持てず、ふんわりしてしまうのです。

 

なので自分のことはカードで見る事が多いのです。

 

それでね。でた、結果は、

どの方からもビジネスは学べる前提で。

1人目→めちゃめちゃ稼げる

2人目→大切な出逢いがある

3人目→身も心も捧げるくらいハマる

だったんです。

 

 

 

選ばれた(選んだ)のはお金じゃなかった!

 

で。

選んだのは2人目の方。

 

大切な出逢いの方星

 

稼げるのは嬉しいけれど、それよりも残された人生で大事なことってあるじゃない。

 

ちゃあ~んと関われる相手と出会いたいじゃないですか。

 

これね、もうね。常日頃から大切だと思っているのですね。

 

 

大人になってからの出逢いって貴重だと感じています。

 

それは、どんな出逢いでも、そこには何かしらの、ご縁があると思っているんですね。

 

これってスペシャルですよね宝石紫

 

 

まぁ、変なとこで人見知りが出て、仲良くなりたいのに、ぐっと距離を縮められるとドギマギするのですがw

 

 

 

ビジネス塾後の今

 

塾に通ってから1年ほどの時間が経過しました。

 

現在の働き方は、以前のペースに戻っています。

 

でも、そこでは大切な出逢いがあって、今では人生を通じてのお友達が数名います。

 

その塾長さん主宰の講座にも関わらせてもらったりと、ご縁が続いていたりもしているので、本当に大切な出逢いがたくさんありました。

 

 

心通じる応援し合える存在がいるって

 

日々に彩りを増やしてくれたり

頑張る気持ちを膨らませてくれたり

一人じゃないって安心感をもてたり

 

ステキなことですね^ ^

 

 

今日はホントのブログになってしまいました。

 

ここまでお読みくださりありがとうございます。

 

愛と感謝を込めて。

 

リボン現在、トータルセッションの受付を見合わせております。

再開は、このブログ・メルマガ・LINE@等でお知らせいたしますねうっとり

 

リボン大人気のバスソルトの先行販売はこちらでお知らせしております。

友だち追加

 

sss無料メルマガ★幸せへの7ステップ

『あなたが幸せになる魔法』へのご登録はこちらです。