はい!第一弾で入りきらなかったから

第二弾です!笑



こーやってやると結構ストックあって

まじでびっくり。笑

半分ぐらい使いきるまで

まじで気をつけないと

どんどん増えていきそー。笑


他にも気になるスキンケア商品あるから、

自粛しないとまずい、、🫢



とりあえず続き書きます。笑




★シカサンスプレー

→まだ未使用です。

 他の日焼け止めクリームがあるから、

 無くなったら使おうかな?


★プロシカタイガーセラムボディーソープ

→思ったよりサイズ感が小さめかな?

 まだ数回しか使ってないから

 なんとも言えないけど、使い心地は

 めっちゃいい!

 つっぱり感はないし、泡立ちも良い!

 背中ニキビに効いてくれる事を期待して、

 これから使いまくります♪


★シカスポットパッチ

→個人的には別にこれじゃなくても

 良い気がする、、かな?

 取りづらいし、私はリピなし。


★マスク各種

→その日の肌に合わせて使ってます!

 普段はデイジーマスクです♪



とりあえずVTシリーズはこんな感じかな?

これ以外にmgbのスキンケア商品や

サミュ、その他もろもろあるから、

ストックの箱が2箱じゃ収まらない。笑


とりあえず来週

ストック用の入れ物買ってこよ。笑



ちなみにこちらが

ストック全種類+使ってる商品です。笑




ちゃお♡