今年になってから 特に仲良くなった


美魔女!? 4人


仲良くなって 年齢も同じ という 偶然!!


4人で 集まったのは 2回目



女子会!? 忘年会!? それとも 美魔女会(笑)!?


難波 に ある オシャレ な イタリアンレストラン



FullSizeRender.jpg

このあたりの お店 金曜日ともあって すごい賑わいでしたラブラブ!



FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


この ピザ 人気らしく


初めての 触感!! パイ生地 なんだよね~


間違いなく 生地が おいしいわキスマーク


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


軽めのコース での オーダー でした


あと 鶏肉のロースト 撮り忘れましたあせる



女子が 集まると 話題が豊富すぎて


何を 食べたか あまり印象が ないわダウン


しかし 楽しいのは 間違いないクラッカークラッカークラッカー




次 の 集合は 来年


また 行こうね音譜






美容室AnZ.k ~アンズ.ケィ~

大阪市都島区内代町4-1-28ハイツ大空1F

電話 06-6953-2222

HP : http://www.anz-k.com/