朝晩 冬雪 を 思い出す 寒さ 到来 ですね~あせる


それでも お日様晴れ が 出てたら 日中は 暖かいねラブラブ!


あ~ 有り難い音譜



ラブラブAnZ.k ~アンズ.ケィ~ラブラブ も


小さな お店だから 寒くは ないのだけれど


お客ちゃま女の子は 頭が 濡れてて じっとしてるので


ちょっと 寒いみたいペンギン



数年前から 充電式の 湯たんぽ


ご用意させて いただいてますにひひ



AnZ.k(アンズ.ケィ)の独り言-2013111017320000.jpg

コレコレ 下に 敷いてる ブランケット で 包んで


お客ちゃまの お膝に。。。ねひらめき電球



昨日 お友達が 送って来てくれましたポスト



AnZ.k(アンズ.ケィ)の独り言-2013110923120000.jpg

じゃ~んクラッカークラッカークラッカー


キティ の カバー 付き 充電式 の 湯たんぽ


キティラー の わたしとしては とっても 嬉しい お届け物キスマーク 


いつも 気の効いたもの もらいます


その 気持ちが もっと 嬉しい~ラブラブ



コレ って その人を 思っての


おもてなしプレゼントの 心 よね~ラブラブ!


ついでに お勉強も させてもらいました


ありがとねラブラブラブラブラブラブ



コレは お家で 使わせてもらお~っとにひひチョキ








美容室AnZ.k ~アンズ.ケィ~

大阪市都島区内代町4-1-28ハイツ大空1F

電話 06-6953-2222

HP : http://www.anz-k.com/