あらあら 4月に 入って 随分 たちますあせる


2日 の 月曜日は 大坂市内の美容室


【アゴくん】で 超~癒しラブラブ! の 講習会 行ってきましたニコニコチョキ


アゴくん は いつも ミーティング を 行ってるサロン音譜


名前 の 由来は オーナーが アゴくんだから(笑)


右下 に ちょっと 写ってる 水槽うお座


アクアーリオ も 入ってるみずがめ座から お魚うお座も 超~元気!!


蘇生 再生 の 力 が 抜群だからね~合格


その裏は エステルーム お風呂まで完備 の


お客ちゃま の ご希望に なんでも答える事が出来て


とっても リラックス 出来るお店ラブラブ




AnZ.k(アンズ.ケィ)の独り言-2012040715470000.jpg



今回 の お勉強会の 超~癒し音譜 とは 


美容室AnZ.k ~アンズ.ケィ~ でも


ヘッドスパ として させて頂いてるけど


より 効果的 に ビーワン水みずがめ座 を 取り込んであげて


尚且つ 体の中の お掃除女の子 花粉症対策黄色い花 などなど


体に優しい とっても 気持ちの良い 施術合格




AnZ.k(アンズ.ケィ)の独り言-2012040715470001.jpg

ちょっと ピンボケだけど 


とっても 人気者 の 久保先生ラブラブ


モデルさんは ちょと 花粉症黄色い花なので 目と鼻 に


コットンを 乗せて アクアーリオ パック


ホント  気持ち良さそうです音譜


頭からは 老廃物 が たくさん出てきて


終わった後 は 髪の毛 は ピカピカキラキラ


体は軽く  鼻も通った と 大満足ドキドキされてましたビックリマーク



施術のコツ と そして なにより お客ちゃま の


大事な頭 を 触らして頂く お仕事だから


メンタル面 も 大切 という お話


早速 実行させて 頂いてますラブラブ



久保先生 有難うございました~キスマーク




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして 趣味 の 石けんラブラブ



今回 は 癒しラブラブ! つながりで。。。


リラックス効果の ある 香として 有名な


ラベンダー を タップリ 使った 石けんですコスモス


チューリップ赤オイルに ラベンダーハーブ を 漬け込んで


  エキスを 抽出したもの 


チューリップ赤ラベンダーの精油 を 作る時に出る 蒸留水 


チューリップ赤ラベンダーバター 


そして ゴートミルクやぎ座 も タップリ 入れてるから


使い心地 と リラックス効果 抜群 な 石けんだよ~キスマーク




AnZ.k(アンズ.ケィ)の独り言-2012040117220000.jpg

ラベンダーカラー の コンフェ で 彩って


そして はんこブームは まだまだ 続いてます合格




AnZ.k(アンズ.ケィ)の独り言-2012040117230000.jpg

 

       【ラベンダーミルク】


   オリーブ(ラベンダーinf) パームかく 
 ラベンダーバター 馬油 高融点パーム ひまし 
  アクアーリオ ビーワンオール エルフィン
 ゴートミルク ラベンダー蒸留水 NaOH(90%)
    EO シダーウッド レモングラス      
    FO ラベンダー

      作成 2012・3・21







美容室AnZ.k ~アンズ.ケィ~

大阪市都島区内代町4-1-28ハイツ大空1F

電話 06-6953-2222

HP : http://www.anz-k.com/