#帰省のたびに思うこと | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。




現在2024年8月17日午前1時16分。

西日本のとあるホテルの中です。

ここのホテルは温泉が広いですね。

サウナもありました。

食事は地元の和牛を使用したコース料理。

海鮮メインだったけど。

美味しかったですね。

自販機の飲み物がちとショボいかな。

こんなガツガツと

ホテルに泊まったのは久しぶりなので

楽しいですね。


夜が開ければトミカの日ですが、

今回はランボルギーニ レヴエルト

ダイハツ ハイゼット JAF ロードサービスカー

ですね。

ランボルギーニ レヴエルトは

アヴェンタドールに代わるあらたな

フラグシップカーです。

ハイゼットは

後部ドア開閉ギミックがあるので

カラバリの車種に選ばれたのは

嬉しいですね。

そのほかも盛りだくさん(2週にわたって)

なので楽しみですが、

受け取りは先になりそうですね。









帰省のたびに思うこと

帰省のたびに思うこと。

アフターコロナで

至る所が

かなり人が増えた印象ですね。

良いことかもしれませんが、

ゆったりはできなくなったの

地味に来ますね。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する