Tシャツの女の子 | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。






本日のイラストは、

「Tシャツの女の子」です。



7月20日すなわち明日は

Tシャツの日とのことで、

ピクシブのお題に合わせてみました。

柄は……ちょっと露骨すぎたかな?

最近野球に徐々に興味が出てきまして、

「ヤクルトvs DeNA」と

「阪神vs広島」を途中からですが、

行ったり来たりしながら観てました。

阪神は残念ながら負けてしまいましたが、

DeNA戦は面白かったですね。

素人ながら。

一回の試合で4本もホームランが

出るなんて、驚き桃の木オオサンショウウオ。

とにかくあれな、あれ。

阪神優勝!

お願いします!!





おまけ

「高級お肉を食べた日のこと教えて!」

昔の誕生日?に

親に連れて行ってもらった

ステーキ屋のお肉が美味しかったですね。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう