フリュー みんなのくじ 「ゆるキャン△ SEASON 3」を引いてきた件 | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。

現在放送中のテレビアニメ

「ゆるキャン△ SEASON 3」

女子高生がゆるくキャンプを楽しむ

漫画原作のゆるゆる観れる素敵なアニメです。

6月18日すなわち昨日、

全国のコンビニ等でくじが発売されたので、

引いてきました。

リンちゃんが推しキャラなので、

A賞のフィギュアが欲しいと

3回引いたところ……

なんと


なんと


なんと……







当たりました🎉。

すっごくくじが綺麗に並んでいたので

おそらく混ぜてなかったかな?

わかんないけど、うれちぃ。

ちなみにいわゆるラストワンは、

このフィギュアの仕様違いとなります。

ちなみに志摩(しま)リンちゃんは、

主人公の1人だそうです。

もともとソロでキャンプを楽しんでいた

彼女がなでしこと出会い、

野外活動サークルのメンバーと

ふれあい、

お互いに影響を受けて与えて

新たなことに挑戦したり、

みんなで楽しくキャンプをしたり

……てなお話?


ボックスの側面は、

リンちゃんのアップ写真。

ちなみに

SEASON 3

アニメ制作会社が変更されたが故に

1期2期とキャラデザが

異なります。


もう片面は全身の写真ですね。





開封しましょう。



内容は

・リンちゃん本体

・小物

・台座

です。

今回はフルーツがキーワードのようで、

串に刺さったフルーツが

小物として付属しています。


左手に持たすことができます。



くじの定価は税込850円

値段云々かわかりませんが、

かなり出来が良いですね。


一つ気になるのが、

ちょっと身長が高く見えることでしょうか。

リンちゃんは140cm台だそうです。


ついでに言うと

原作は12巻まで読んでいるのですが、

冬のキャンプが題材の作品なので

基本的に厚着のイメージが強く、

割と薄着のリンちゃんは新鮮というか。




先ほども書きましたが、

SEASON 3の顔のリンちゃん。

「原作に近くなった」と好意的な

意見もありますが、

どうでしょう?


髪の毛は、

そんなにリアルじゃない感じ。


上着正面


シワや質感がリアルですね。


上着後ろ


フードがこちらもリアルです。


スカート


何度も言いますが、

この手のフィギュアの

シワや服の質感がすごいですね。


ブーツ


色の塗り分けが細かいです。






3回引いたと言いましたが、

残り2つはG賞のクリアファイルセット

でした。

8種類の中から

ランダムで当たります。


1セット目の

1枚目は

なでしこ&リンB


リンちゃんメインバージョン

でした🎉。


裏面にはロゴが。


2枚目は

なでしこちゃんとリンちゃんの

全身。

厚着じゃないリンちゃんが新鮮と

先程書きましたが、

グッズだと割とあるようで

いろんな服装が見れて楽しいですね。


裏面ロゴは全部共通?


2セット目は

恵那ちゃんでした。


裏面


2枚目は

恵那ちゃんの愛犬ちくわも

映っていて可愛い。


裏面


リンちゃんありがたい。




以上




おまけ

朗読してほしい人物は?

声優さんでですか?

ゆるキャンじゃないですが、

デリシャスパーティ♡プリキュアで

主人公和実ゆい/キュアプレシャスを演じた

若手の声優さん

菱川花菜さんを応援したいので、

彼女に読んでいただきたいですね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう