マッチボックス&ホットウィール | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。

本日は

マッチボックスとホットウィール

の新製品を

購入してきました❗️



まずはベーシックから

RX-8


やはりエイトはレッドですね。


オートザム AZ-1


先月も入手できましたが、

今月おかわりできました。


カデット C


抹茶フラペチーノみたいな

カラーが良いですね。


3シリーズ


欧州ステーションワゴン。


C10


シンプルなのもかっこいい。


ブロンコ


可愛いですね。



ヨーロピアンストリート

BMW 白バイ


マッチボックスを

集め始めた頃に買った

思い出の新作ですね。



ムービングパーツ

アヴェンタドール SVJ

ロードスター


泣くかも黙るスーパーカーですね。

風貌パーツに干渉して

ドアが開かない件について。


ステルヴィオ


アルファロメオのSUVです。



ホットウィール

チームトランスポート


AAR クーダ


サクラ スプリンター


このセットが本命でした。

サクラスプリンターはコンプ中です。


フィアット 131 アバルト


セカンド ストーリー ローリー


2台乗る積載車ですね。




以上


おまけ

日常で役立つ哲学の教えは?

哲学??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう