トヨタ ノア | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。



本日は

久々に野外で撮影してまいりました。

某砂浜でありますが、

海を眺めながらのんびりするの

気持ちいいですね

(ちょっと風が冷たかったけど)。

あと砂浜を裸足で歩くと気持ちいい。


ちなみに撮影した後

ドライブしてきたのですが、

海辺の見える道をぐるっと走って

高速で帰るという。

気持ちいいですね。





今日のトミカは

トヨタ ノアです。

4代目に移行した

家族向けのミニバンですね。

通常仕様は派手なレッドですが、

初回特別仕様は、

黒に見えるけど黒じゃない

カラー(笑)ですね。

ラメが入った綺麗な色です🙂。


リアのガラスが

クリアパーツですが、

姉妹車ヴォクシーと

実車同様テールライトの

描き方で区別してあります。





おまけ

おすすめの番組おしえて!

アベマといえば、

ひろゆきさんと

東出さんがアフリカを旅するやつですね。

面白かったです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう