2023/12/23 本日購入のマッチボックス&ホットウィール | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。


本日は

マッチボックス

ベーシックカー

ムービング・パーツ

ホットウィール

ワイスピ「WOMEN OF FAST™️」

カー・カルチャー「HW OFF ROAD™️」

発売日でした。

いつものように並んで来たのですが、

さすが12月寒いですね〜。

10枚くらい着込み、その上に

カイロを貼っていたのに寒かったです。





購入したのはこちら



ホットウィール

ワイルド・スピード

「WOMEN OF FAST™️」

からは2台


マツダ RX-8


ポルシェ 718 ケイマン GT4

です。


アソートの混入率がバラバラで、

このRX-8とケイマンは1箱1台ずつ。

2ケース入荷なので

2台のみ汗。

少ないですね。

RX-8

今年の9月ごろ発売だったアソートにも

含まれていて、

いわゆるカラバリってやつですね。

だいぶ色味が異なります。

プラシャーシからメタルシャーシ

変わってるのも特徴ですね。

ケイマンは、

オレンジのR34が入ってた

アソートに入ってたやつのバリエーションで、

ホイールがプラになってますね。



ホットウィール

カー・カルチャー

「OFF ROAD」からは

これ

トヨタ ランドクルーザー

プラド

です。


実はこちらは前もって

予約していたやつで、

帰って寝てたら届きました。

ゴリゴリにカスタムされて

かっこいいですね。

気持ちヘッドライトデカいような……。





ここからはマッチボックス

ベーシックカーです。



今回のメインは

なんと言ってもこちら




マッチボックス

スーパーチェイス™️


フォード GT40


朝起きてXをみたら

入っているということがわかったので

早めに行った次第ですね。

ツヤツヤブラックに

マッチボックスらしいラインが

素敵。

マッチボックスのチェイスは

ホイールはゴムのイメージだったのですが、

これそうなのかな?


ポルシェ 911 GT3


生クリームみたいなカラーが

ケーキ感ありますね。


ポルシェ 911 カレラ

カブリオレ


真っ赤なポルシェといえば。




MONARCH EVトラクター


アメリカの「トラクター界のテスラ」こと

MONARCH社の電動トラクターで

無人運転もできるとかなんとか。

すごいっすね。


トヨタ ハイラックス


クリームホワイトがいいですね。


ジープ アベンジャー


EVまたはマイルドハイブリッドの

SUVです。


フォード ブランコスポーツ


普段使いを快適にするSUVだそうです。


ランボルギーニ LM002


ランボルギーニが過去に販売していた

オフロード4WD車です。



マッチボックス

ムービング・パーツはこれ

ポルシェ 911 カレラ 4S

です。



今回から

パッケージが変更になりました。

前のパッケージよりは

収納しやすそうで良いかもですが、

なんと言って良いのか……。






以上です。




おまけ

あなたの街のシンボル教えて!

言ったら住んでるとこバレますから

辞めときますね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう